読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

asd:自分の感情が掴みづらい

昨日はasd関連の書籍と税金関係の書籍を図書館に借りに行きました。

それと髪も切ってきました。

今までの髪型に戻れて気分もスッキリです。

今日は猫カフェに行ってみようかと思ったものの、近くのお店が休みのため、断念。

これから何しようかと思案に暮れています。

自閉症でもできないことを受け入れてる人もいて、自閉症を僕も特性と捉えられるようになれた気がしました。

自閉症の情報をまとめていければなんてことを考えたりしたっけ。

猫カフェに行って猫に触れてみたかったのにできなくてちょっとがっかり。

洗濯しようかと思ったけど、雪なので、洗濯せず過ごしている。

レインマンを借りたかったのを思い出した。

やっぱり書かないとぼーっとしてしまう。

人とのつながりを感じられるように何か対策をしたい。

そういえば、当事者会があったけど今月はいいかな。

もう今日も終わってしまう。

はー今日に限って猫カフェが休日なんてツイテナイナー

猫飼いたいなー

でも経済力がないから無理なんだろうなー

今日は家でゆっくり借りてきた本を読めればいいかな。

先生には社会に興味が出てきた、社会とのつながりを感じられるようになったということを伝えたいな。

なんか、今の状態って自分がバラバラな感じ。

なんだろう、一人で寂しいのかな。

誕生日だから、何か記念になることしたくて、猫カフェに行きたかったんだ。

猫と生活すれば自閉的な部分も変わってくるだろうし、そのために、猫と実際に触れ合ってみる、自分の生活を変える一歩だったのもあるけど、誕生日だから、記念に何かいつもと変わったことをしたかったんだ。

だから、悲しいんだ。

そう、悲しい。

何か、自分がまとまってきた。

どうしようかな。

さて、今日は遠出してみようかな。